ちゃまの簡単おつまみレシピ集

酒飲みのためのおつまみレシピ時々雑記

アドセンス審査通ったことと焼きたらこ

f:id:tyama-1234:20191126115616j:plain

 

どーも!お酒は一滴も飲めません!何ならアルコール入りの生菓子でも顔が赤くなる極限下戸のちゃまです。

 

前回の記事でたらこが1本あまったので焼きたらこを焼いたのですが、レシピも何も無いので今回は焼き物の事とアドセンス審査が通ったというだけの記事を書こうと思いました。

 

焼き物の串打ちについて

今回焼きたらこはガス台で直火で焼きましたw←危ない

せっかくなんで串打ちについて小言を話そうと思います

直火で焼くときは竹串などではなく鉄串で焼くことが鉄則です。(焼き台があればそのかぎりではないです)

f:id:tyama-1234:20191127175427p:plain絵がやべぇ

串は2~3本。片手で持てるように中心に収束させるように刺してください。

真ん中の串は垂直にまっすぐ、左右の串は斜めに刺すことによって物と駆使が刺さっている部分の面積が増え、焼いている途中でも崩れ辛くなります。

 

正しく刺さないとものによってはデローンと崩れてきてしまうので注意が必要です。

 

今回は炙りなので表面に焼き色がついたら完成です!

おいしかった!!

 

 

f:id:tyama-1234:20190930163800j:plain

アドセンス合格しました!!

先日の振り返り記事でお話していたのですが、

www.kantan-otsumami.com

 

 私はnendというASPを使っていたのですが、ふいに記事を確認すると広告量がえぐいことになってまして

メール確認してみたら審査が通ったメールが送られていることに気が付きました。

 

今までずーっと「サイトは見つかりません」のみで審査落ちていたのでが、

落ちて⇒申請⇒落ちて⇒申請 を繰り返し、7回目で受かりました。

 

記事量は普通に増えていきますが、特にやったことといえばアドセンスでの設定でサブドメインを設定したことくらいですね。

 

通常申請する際www.が省略されて表示されてしまいますが、www.のサブドメインを追加して申請はしていました。

まぁそれでも3回くらいは落ちていましたがw

 

はてなアドセンスは相性が悪いとなんかのサイトで見たことがあるのですがもしかしたら本当かもしれないです。

いっそワードプレスへ引越しすることも考えたのですが、面倒なのでダメもとで申請続けました。

 

言うてもこのおつまみブログは私の今まで作った料理の備忘録として更新しているものであるのでそんなに収益化とかは考えてないのですけども、せっかくやるならやるかという程度です。

 

そんなこんなで話をまとめると

 

申請しまくればいつか審査通るよ!!

っていうことを伝えたかっただけでございます。